静岡からお届けします

emuart.exblog.jp ブログトップ

富士山

すっかり間隔があいて、春から晩秋へと変わってしまいました。

昨日、仕事で富士山の近くに行くことがあったので
やっと雪化粧をして富士山をお届けしたいと思います。

朝霧高原からの富士山です
b0363243_16213492.jpg
b0363243_16214421.jpg
まだ薄っすらですが雪化粧をしましたよ
河口湖からの富士山です
b0363243_1623732.jpg
b0363243_16231566.jpg
紅葉には少し遅かったようです
あと一週間早かったら綺麗だったでしょうね

山中湖からはダイヤモンド富士をお届けです
b0363243_16251128.jpg
b0363243_16251874.jpg
b0363243_16252689.jpg
ちょっと左にずれてしまいました(^^ゞ

これから2月下旬まで山中湖でダイヤモンド富士を見ることが出来ます
b0363243_16264954.jpg
この日、風が少しあったので
新発売になった「Ocha Lip」が活躍しました(^^♪


[PR]
# by emuart391646 | 2017-11-10 16:30 | ごあいさつ

伊東小室桜

b0363243_14592521.jpg

今日、お昼に駿府城公園に行ってみると
早咲きの「伊東小室桜」が綺麗に咲いていました。

まだまだ寒い日は続きそうですが
確実に春はやって来ているようです
週末にかけてますます冷え込むとのこと
暖かくしてお過ごしください。

[PR]
# by emuart391646 | 2017-02-07 15:03 | 日々の・・・

はぴままカフェ

今日は駿河区丸子で行われている
「はぴままカフェ」に参加させていただいてます。

今回のテーマは「赤ちゃんとママで使える♪」です
b0363243_11352428.jpg
b0363243_1135355.jpg
朝から沢山の赤ちゃんとママに来場いただき、ありがとうございます。

今日のみですが15時までスタッフ一同
笑顔でお待ちしています。


[PR]
# by emuart391646 | 2017-02-03 11:38 | 日々の・・・

あけましておめでとうございます

b0363243_19463043.jpg

あけましておめでとうございます

昨年はエミュアール化粧品ご愛用、ありがとうございました
今年も変わらず宜しくお願いします


[PR]
# by emuart391646 | 2017-01-05 19:52 | ごあいさつ

夕暮れ時

b0363243_14362876.jpg

昨日、仕事を終えて帰ろうとオフィスを出たら
綺麗な夕景がビルの間に広がっていました

いつの間にか陽が短くなりましたねェ
季節の変わり目、風邪には気を付けてください。

[PR]
# by emuart391646 | 2016-09-02 14:39 | 日々の・・・
line

日々生活の中で・・・


by IKUHIRO
line